dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンデを塗ってもこのブツブツ?が消えません。
どうやったら消えますか?
出来れば治したいです。

「ファンデを塗ってもこのブツブツ?が消えま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

タオルを水につけ絞って、レンジで作った蒸しタオルを、何度かお顔に乗せて、毛穴をゆっくり開いて、優しく力を入れずに、そーっと、毛穴のディープクレンジングをされてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

それは毛穴がつまっているのか、



皮膚科など

https://kubiibo.or.jp/article/milium
    • good
    • 0

小さい脂肪の粒かもしれません


脂肪を体内で消費するよう、お菓子や油物をあまり食べないようにしたり、脂質を分解するビタミンB 2かま豊富に含まれる食べ物…魚や肉を食べると良いと思います
サプリはあまり意味ないらしいので、本気で肌を綺麗にしたいなら食べ物を変えましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!