電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今住んでいる家が古い家の人に質問です。幽霊は出ますか?。また、築年数が古くなるほど幽霊は
出やすくなりますか?。

A 回答 (5件)

この家で怨念を残して無くなった人が居ないので出ません。


幽霊は美人がなるもの。ブスが出てくれば化け物です。
    • good
    • 0

新しかろうが、


古かろうが
関係ありません。
何処にでもいます。
    • good
    • 1

築50年の家に住んでましたけど


いませんでした。
    • good
    • 0

幽霊と家に関係はありません


幽霊は、心の中に存在しています
    • good
    • 1

出ませんし、築年数なんてまったく関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A