電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大爆笑のオヤジギャグありますか?

A 回答 (4件)

オヤジギャグに大爆笑なんて無いですよ。


寒いからオヤジギャグ
    • good
    • 1

冷奴の生姜忘れるなんて、しょうがない奴だな!

    • good
    • 0

アルゼンチンにあるぜちんちん‼︎

    • good
    • 0


フトンが・・・・・・

ふっとんだ❗❗❗
「大爆笑のオヤジギャグありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています