アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校の化学の授業で「シリカゲル」を習ったのですが、めっちゃ面白くてずっと爆笑してしまいました。「尻嗅げる」みたいなんですもの。3分くらいずっと爆笑してて、先生が「大丈夫か?」と言って笑いが収まったのですが、また爆笑してしまって、5分くらいずっと爆笑してたらついに先生に怒鳴られてしまいました。なんで他の生徒たちは爆笑を堪えられるのですか?

A 回答 (5件)

あなたより精神的に成長しているからかと。

ゲラにも限度ってものがあります。そんなので授業中に8分近くも1人で笑ってる奴がいたら周りの生徒もイライラしますよ。
    • good
    • 1

何が目的なんですか??

    • good
    • 0

そんな段階はとっくの昔に通り過ぎてるから。

「シリカゲル≒尻嗅げる」なんて子供の頃から気付いてます。
    • good
    • 0

そのつまらんダジャレ、


1ヶ月くらい前に見ました。
飽きました。
    • good
    • 1

もう皆さんは、とっくにそこのレベルは通り越しているんやろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!