電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インサイド・ヘッド2が見たいです。いまから映画館を予約するのでしょうか? 映画に疎くてわからないのですが、いつ予約すれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

映画の予約は基本的に「観たい日」の2日前から出来ます。

8月1日公開の作品の上映スケジュールなんてまだ出てませんので予約したくても無理です。

予約は映画館の窓口でも、ネットでも出来ます。
    • good
    • 1

観に行く予定の映画館の公式サイトに行って、何日前から予約できるか調べてください。

鑑賞日の2、3日前から予約できる映画館が大半です。
https://faq.aeoncinema.com/35
https://www.tohotheater.jp/vit/#:~:text=24%E6%99 …

なお、『インサイド・ヘッド2』の前売り券も6/28(金)から販売されます。ムビチケタイプの前売り券なので、購入すると10桁の購入番号と4桁の暗証番号が与えられます。映画館での予約時にお金を支払う代わりにこの2つの番号を入力して予約することができます(ムビチケ対応館のみ)。

『インサイド・ヘッド2』の一般券は1,600円、小人券は900円。『インサイド・ヘッド2』は8月1日(木)公開なので、初日は毎月1日の映画サービスデイで前売り券より安く見れる映画館のほうが多いでしょうけれど。

劇場や前売り券通販のメイジャーで前売り券を購入すると特典にクリアファイルが付いてきます。クリアファイル自体はなくなり次第終了。終了後は特典無しで前売り券のみの販売となります。販売は公開日前日まで。ごくまれに券自体も予定より早く無くなってしまうことがあります。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=i …
https://www.major-j.com/cinema_information.php?i …

『インサイド・ヘッド2』の前売り券にはオンラインタイプのムビチケもあります。こちらはメールで購入番号などが送られてくるのみ。購入時にもらえる特典画像の有無は販売開始前なので分かりません。観賞後にメールで送られる画像はあるでしょうけど。
https://mvtk.jp/digital-card/general
https://mvtk.jp/
    • good
    • 0

前売り券(28日から販売開始)(ムビチケ:紙(上映映画館のグッズ売り場などで販売)とデジタル↓PCサイト


https://mvtk.jp/film/081460
の二種類)を買って観るのか
映画館の割引の日に観るのによっても違います。
後者の方が金額が安いです。こっちだと当日映画館でチケットを買うことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています