dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際歴がある女性と付き合うというのは男としてプライドを捨てる様なものですよね?
自分はプライドの塊のせいでそれが出来ず、一生独身が確定しました。
他の男が散々犯した残飯なんて貰いたくない、ただそれだけ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

処女厨こえぇ....



> 交際歴がある女性と付き合うというのは男としてプライドを捨てる様なものですよね?
意外と経験ある女の子の方が、付き合っていて楽しかったり楽だったりするものですよ。
    • good
    • 0

交際歴がある女性と付き合うというのは男としてプライドを捨てるようなもの…、おやおや、なんて頑迷な考え方。

今の時代、たかがそんなことで、男のプライドがどうのと考えますかねぇ。
    • good
    • 0


癒されない劣等感か傷があるようで、
カウンセリングを受けられては・・・

プライドよりも相手を愛することを知らないのでは??

そもそも交際歴のない女性は余るほどいますけど・・・

腕のいい臨床心理士を探せば、解決の糸口が見つかるかも~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!