dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳学生(女)です
2個上社会人(男)の方と来週3回目のお出かけをします
私は相手のことが好きなんですけど、相手はどう思ってるかわかんないです。
LINEでは毎日話してます

出かけるのが来週なのですが、行き先がなかなか決まらなかったです。私は最近車校に通い始めて、まだ免許を持ってないので、運転するなら相手の方に全てをお願いすることになります。なので、わたしが行き先を決めるのはすごく抵抗がありました。相手に決めて欲しかったのですが、どこかない?とか、いい場所ない?って聞かれて、結果的に私の行きたい場所になってしまいました。すごく申し訳なかったのと、本当は会いたくないって思ってるかなと不安に思いました。

免許を持ってなくて運転を代われないので、すごく申し訳ないです。あと1回目のときも2回目の時もお金をほぼ全額出してもらってます。払うって言っても、大丈夫だから、いいからって言って受け取ってくれません。ありがとうって伝えてはいるのですが、それだけじゃほんとに申し訳なくて、でも、どうしていいかわかんないです。
相手はこの状況をどう思ってるのでしょうか。
似たような状況を経験したことがある方がいましたら社会人側または男性側の考えを知りたいです。

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 私)私が行きたいとこでよかったけ?
    相手)全然いい!
    私)ほんと!ありがとう
    相手)そこにしよっか!
    今のLINEがこんな感じです。

相手の負担になりたくないってこころから思います。
    なんて返すのが正しいのかわからなくなってきました。でも、負担になりたくないけど、いい子でいたいわけじゃないし、都合のいい女になりたいとは思いません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字