電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないのに一晩中ハグされました。
すごく力強くて苦しかったです。
何を考えているんですかね?

A 回答 (6件)

やりたい!これだけ。

    • good
    • 0

あなたは何を考えていましたか?

    • good
    • 0

絞め技は頚動脈を圧迫し、脳への血流を止め失神させます。

カクっとなる瞬間は気持ちいいらしいです。
首絞めは気管を圧迫して、肺へ酸素が行かないようにして窒息させます。文字通り悶絶します。
絞め落とすのは高度に訓練された技を使ったものです。
基本的に絞め技を解くと血流が戻って意識を取り戻しますが、失神時に失禁・脱糞をすることもあるそうです。気をつけましょう。
    • good
    • 1

絞め落とす。

    • good
    • 1

やりたかっただけです。



その人も一晩中苦しかったと思いますけど。
    • good
    • 0

>何を考えているんですかね?



その言葉をそのままあなたにお返しします
付き合っていないのに、一晩中ハグさせる状況って、何ですか?

あなたの有耶無耶な行動が、相手を振り回していることに繋がりませんかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A