dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、誕生日だけど彼女から一言もない…
忘れているのか?
元々興味がないのか?

彼女の誕生日にはお祝いをしてプレゼントをあげた
喜んでくれた

でもその時だけだったのか?
彼女だと思っているのは私だけで彼女に認識はないのか

A 回答 (4件)

悪気なく忘れてしまっちゃってるのかも…


今日誕生日なんだよー、これからもよろしくねー、って明るく伝えてみては?
    • good
    • 2

普通はお返しの意味でも無視しないけどな?


1週間ぐらい間違えてたりして。
SNSでみんなにお祝いされてるのを見てしまった、と気付くボンクラさんかな?
    • good
    • 1

今日誕生日、また一つ大きくなった!ハッピー!



と無邪気に伝えましょう。
ウジウジ言っててもしようがないです。
    • good
    • 2

きちんと交際してるんですよね。

それならば、ちょっと勘繰ってしまいますよね。交際3ヶ月とか、誕生日とか記念日にうるさいのは一般的に『女性』。それなのに、自分は誕生日を祝ってもらいながら、彼氏の誕生日には、無関心無頓着、スマホのスケジュール管理にも入れていないってことです。他のことで忙しいってことですね。何をしてるのかわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A