dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に仕事が忙しく余裕がない。と言われて別れ話をされました。
私は別れたくないよと伝えて解散しました。私がラインで落ち着いたら話そう、辛いことがあるなら話は聞けるよって送ってもありがとしか言いません。

しばらく放置しておくべきですか??

質問者からの補足コメント

  • 仕事に余裕がないのもあるんですが私が少し悪いことをしてしまったのがいちばんの原因です。彼も考え直すと言っていましたがありがとうしか言わないです。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 11:25
  • そうなんですかね、仕事で余裕がないのもあるんですねど最近彼に浮気未遂されてそれから私が面倒くさくなったんだと思っています。私が悪いのでしょうか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/28 14:22

A 回答 (7件)

スレ立てるなら、最初から、彼氏の浮気未遂事件・あなたが悪いことしたことを書かないと…全部後出しジャンケンでちょこちょこ出てきて、回答しようがないわ。



とりあえず今は、あなたと話したくないんでしょ。
    • good
    • 1

んー放置だとそのままフェードアウトでしょう。


といって何かできそうかとも思えない。
長い付き合いでないなら諦めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

「私が悪いことをした」…完璧なる後出しジャンケン。


仕事のことだけじゃなく、あなたに引いてる部分があるんだろうね。
今あなたに出来ることは何もないかも、何かしても言っても彼からしたらうっとおしいだけ。

悪い部分を正して、自分磨きでもするしかない。
結果はわからないけど、あなたに決める権利はない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>そうなんですけど好きだし依存してて離れられないです。



ならこの際、プライドを捨て都合の良い女になり下がり
いつまでも指くわえて待ってることですよ
    • good
    • 0

あなたとは別に付き合ってる子がいたということです。

特別な理由というより比べるとあなたと別れるという選択になったということです。あなたに変わってもらうことは望んでいないからそういう言い訳をするんですよ。
    • good
    • 0

男がそういうふうに別れ話を切り出すときは、ほかに女ができたケースです。



放置したところでその新しい女とラブラブになるだけですが、食い下がってもキモい女認定されるだけでメリットはありません。

つまり、どっちにせよもう無理ってことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>しばらく放置しておくべきですか??


別れ話をされているのにそれは呑気なこといいのかな
ピントズレまくりでしょうね

そんな男にいつまでも執着依存していても
しょうがない・・と
普通なら考えるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど好きだし依存してて離れられないです。

お礼日時:2024/05/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A