プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私31彼氏21のカップルです。 付き合って4ヶ月程経ちます。 実は私の体型がダメなせいで、彼氏と3ヶ月程レスです。 なのに彼は一緒にいて楽しいから付き合っていたいと言います。
女としての魅力がないせいで、日頃のハグやキスもほぼないです、、、 これからダイエット頑張ることは伝えてありますが、、、 このまま一緒にいていいものか、、、、

ご意見お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですよね、、、
    初めの方は何回かあったんです、、、
    だからこうなったのが余計しんどくて、、、
    ちなみに体型は変わってないです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 13:33
  • はい!
    別れても別れなくてもどちらにせよがんばります!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 13:34
  • ですよね笑
    友達にも100%なんで別れないの?って言われます、、、
    お金はわたしに稼ぎがあるので、かなり使いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 13:35

A 回答 (5件)

私は交際から2年で5kgは太りましたが全然ナカヨシです(笑)


体型一つでダメになるようならそもそも恋じゃなくて欲ですね〜
はたから見れば三十路すぎの行き遅れが若い男に縋りついて
お金吸い上げられて性欲は処理してくれなくて……って
お先真っ暗だし情けないことこの上ないのでホンマ
別れればwとしか思えません。でもまあこんな回答したら
ムキになって余計別れてたまるかってなりますよね〜
自分を客観視できない(したくない)現実逃避趣味の人に
どう回答するのが正解なのか……。
    • good
    • 0

貢いでないで 他の人を探しましょう。

    • good
    • 0

「ダイエット頑張ることは伝えてありますが」じゃなくさ。


こうやって考える前に、今から速攻ダイエットしよう!
抱く気も失せる体、彼と別れても誰も相手にしてくれないよ。
まずは痩せないと、何も変わらないよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合ってからの


体型がダメっていう理由が分かりません。
付き合う前から体型は変わってませんよね、、?

そもそも好きな人に対して
体型がダメとか分かりません。
好きなら普通に興奮できると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヒモみたいな彼ですね。


4か月なのにレス3か月って、終わってますよね。
脈はもうないですし、お金を無駄に使う前にさっさと別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!