dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩を好きになったかもしれません。
しかし先輩は彼女持ちです。
忘れたいです。
考えるとドキドキしてしまいます。
でも脈なしなのは態度でわかってます。
どうこうしようとは思ってません。
この場合はどうしたら良いでしょうか?
そのまま思ったままで良いのでしょうか?
ちなみに社内恋愛を、する気はありません。
でも好きになってしまいました。
できれば意識しなくなりたいのですが、
意識しないで対応する方法も教えてください。

A 回答 (4件)

思い込みです。

一緒に仕事したりすると
真剣な表情に惹かれたり
彼女アリって知ると余計に盛り上がっちゃったりしてね?
「彼女もいるし私が想っても一方通行。仕事中に不謹慎なのも分かってる!」って
盛り上がりたいだけでしょうから、ガンガン意識して楽しんでください!!
    • good
    • 1

心に留めて忘れるのが吉。


推しくらいに思っておくこと。
職場内で、男性や自分に甘い女性しか仲良くしない

彼女持ちの男性を狙って、話しかけては「脈アリかな?」とか「狙っちゃおうかな〜」とか言ってる女性社員がいましたが、周りの目は冷ややかなものでしたよ。
私も懐かれていましたが、正直こいつ馬鹿なんだなぁ。と思ってました。
注意はしないですが、要注意人物になります。

質問者さんは、ここで質問して思い留まろうとする意思があるので大丈夫だとは思いますが……。
くれぐれも浮かれすぎぬように、、。
    • good
    • 0

社内恋愛をするつもりがないのなら


人の男に手を出そうとする行為は辞めましょう
もともとあなたに興味はないのですし
人のものを横取りするほどあなたに女としての魅力などありません
職場に男を探しに来ていないのなら仕事に集中してください
    • good
    • 1

それ以上にいいひと好きな人を作るしか難しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!