プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩を好きになってしまったかもしれないです。

ご覧頂きありがとうございます。

職場の4つ上の2先輩(男)のことが気になっています。
その人とは同じ部署で、仕事的には関わりはありませんが、同じフロアにいます。

その人とは、2回休日に遊びに行きました。
洋服を見に行ったり、ご飯を食べたりです。

でもこれからどう進展していけば良いかわかりません。向こうはただの後輩としてみているのか、と悩んでいます。

私はその人の事を考えてしまうので、もしかしたら好きかもしれないです。
職場恋愛はリスクも高いし、踏み出して良いのかという気持ちがありながらも、その人のことを考える自分がいます。

LINEで先輩だから断れないとかあれば遠慮なく言ってね!と言われてしまいました。
向こうはどう思っているのでしょうか。

今は特に連絡も取ってなくて、私の既読無視で終わってます。。
連絡をするきっかけがないのですが、私から誘ってみても良いと思いますか?

A 回答 (2件)

好きになったかも知れない? 好きになったんでしょ。



男は興味のない女性に対してデートに誘わないので
積極的に誘ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

恋愛感情というのは、接しているうちに互いに少しずつ湧いてくるものですから、そのまま無理のない範囲で付き合っていて、好かれ合って行けば恋人同士に成れるでしょう。


> 職場恋愛はリスクも高いし、
そんな事はありません。むしろ同僚から祝福されるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A