dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った人なのですが。
出会ってその日に体の関係があって
でも最初から最後まで優しくて、
しれっとタバコ買ってくれて良くしてくれて

2回目会った時も、買い物行きたいって言って
連れて行ってもらってしかも奢ってくれて。

やりたいためにそこまでするものなのかな?とか
やりもくなのかな?とか色々考えちゃって
どう思いますか?やはりヤリモクなんでしょうか。

そこからは相手が忙しくて会えてないしなかなか連絡はかえってきてないのですが。



やっぱり、やりもく濃厚ですよね…。

A 回答 (6件)

お昼のデートに誘って、致さずに解散してみてください。


それでも連絡が来るようだったら本気度高いと思います。

でも大事にしてくれる人は、言葉にして付き合いたい、自分のものにしたい、と言ってくれる人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。
今度、やってみます!
付き合うも3回目でって言いますよね。

お礼日時:2024/06/27 04:43

出会ってその日に体の関係って、普通の恋愛ではないから。


奢ってくれたって、それくらい普通でしょ。
ヤリモクじゃないかどうか見極めたかったら、体は許さずに10回以上、又は半年以上付き合ってくれるかですね
    • good
    • 0

✡回答します。


>そこからは相手が忙しくて会えてないしなかなか連絡はかえってきてないのですが。
>やっぱり、やりもく濃厚ですよね

✡そのとうり。
    • good
    • 0

風俗でするなら最低3万は必要ですから


安いものです
3回程度で次を探します
病気感染にご注意ください
あなたも会ってすぐにエッチに応じるやり目じゃぁないですか
ただ飯食べられるし たばこ買ってもらえるし 買い物おごってもらえるし
エッチの値段がたばこ代って安いよね
    • good
    • 1

タバコと食事を与えるだけで喜んでついて来る女の子、安いね。

    • good
    • 0

3回目って言いますね!


あまり長引かせると男が調子乗っちゃうので…

色んな経験があっていいと思います♡
ファイトです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2024/06/27 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!