この人頭いいなと思ったエピソード

女性の方に質問です。
興味ない人と、毎日学校まで行って、たまにご飯食べに行ったり、デート誘ってもおっけいしますか?
それが、好きでは無い友達でもそうですか?
好きな人がいて、上手くいくことも行かないことも多くて、ちなみに私は、大学1年の男子です。

A 回答 (2件)

年齢も関係してますね。


20歳近い男女なら、恋愛したくてしょうがない。
好きかどうか以前に、恋愛に興味がある。
やりたい
触りたい
モテたい
好かれたい
おそらく、彼女は好かれてる状態に悦に入ってますよ。
私モテてる!^ ^
でも、あなたをホントに好きかはわからないです。
それでかまわないなら。
どうぞ、恋愛らしきものをお楽しみくださいませ(^ ^)
    • good
    • 0

友人って時点で興味ないって事はないでしょう。


異性・男性として意識するかと、興味ないはまた別物。

ただの友達でもそういう事を平気でOKする女の子はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報