電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしいでしょうか?解放感があります…


元彼を久しぶりにインスタで見つけました。

ブロックリストの整理をしていたら、4ヶ月ぶりに元彼が出てきました。
個人的に、元彼と別れて本当に良かったと思いました…

酷いことされすぎて、嘘をつかれすぎて…私から振りましたが、思い出しただけで、頭痛と涙が出てきました。

元彼と別れてから、男性何人からかのお誘いや告白をされたりしました…
マッチングアプリも初めて、いろんな方からお誘いもありました。。
今はまだ付き合うか微妙な関係の方が1人 Aさんがいます。。

正直元彼よりも、マッチングアプリの男性陣や、お誘いのあった男性たち、Aさんとお話ししている方が楽しいです。。。

おかしいでしょうか?
マッチングアプリの男性には、変な方々もいましたが、元彼がしたことよりは、可愛いレベル。。

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリでの、男性からのお誘いというのは、女性なら誰でもあるというの意味です!!

      補足日時:2024/06/28 21:24

A 回答 (3件)

全然おかしくないです。


別れた元カレなんて、いなくてせいせいするのが当たり前のことです。

イヤなことされたのに未練残してる方がよっぽど変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうなんですね…
4人ほどお付き合いしましたが、他の3人にはこのような感情がありませんでした。

お礼日時:2024/06/28 21:26

類は友を呼ぶの法則があります。


自分のレベルが上がれば、自ずと出会う相手のレベルも上がります。だから、もっと人格のレベルを上げればもっとレベルの高い人と出会えますよ。少なくとも元彼の事で学習されて、きっと貴方のレベルが上がったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身もレベルが低かったのかもしれません…
少なくとも、Aさんも含めて、元彼と出会った男性陣のほとんどが元彼よりいい人です。

お礼日時:2024/06/28 21:55

おかしくないですよ。


そんな元彼の事は忘れる為にも早めに新しい恋人を作るのが良いと思います。

男は新しく彼女出来ても元カノのこと良く覚えてるんですが。女性は上書き保存と良く聞くので優しい方に出会って前の人なんか上書きできるくらいの関係になれたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Aさんとは微妙な関係ですが、、、
毎日LINEしております(笑)

お礼日時:2024/06/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!