電子書籍の厳選無料作品が豊富!

34歳、フリーター、家事全般が苦手、努力嫌い、パチンコ大好き、近藤春菜に似ている女が手取りで年収2000万円の男と結婚する方法を教えて!

※結婚相談所、マッチングアプリ、知り合いの紹介は全滅してます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

年収2000万の男から見たらあなたにメリットを感じないと思いますよ?


努力嫌い、家事苦手、何のメリットがあるんですかね?
    • good
    • 0

申し訳ないですが、


近藤春菜に似ている時点で無理です。

実家が大金持ちか、東大卒なら、
可能性はあるけど。
    • good
    • 0

結婚詐欺や保険金殺人の女って見た目じゃない人が多い。


何かテクニックあるんだろうね。
心の隙をつく何かが。
心理学の勉強でもしたら?
    • good
    • 0

パチンコ屋で60過ぎと思われるジ様と仲良くなれば、同趣味なので


いけるかもよ。
    • good
    • 1

年収2000万の男性を見つけてから質問して下さい。


なぜならその年収の男性の共通点は年収だけで、タイプが千差万別である可能性が高いです。
よって「年収2000万」という情報だけでは対策が立てられません。

まずは年収2000万の男性を見つけて、その男性の情報と共に質問しなおして下さい。
    • good
    • 1

手取りで年収2,000万円というと額面で年収3,500万円前後必要です。


経営者を除いて給与所得者では全体の0.2%ほど。既婚者含めて1,000人の男性いたとして2人しかいません。
高所得者は既婚率も高いので独身では数万人に1人というレベルでしょう。
さて、以上のことから質問者様のスペックでは宝くじで10億あたるぐらいの確率ですね。
つまりほぼ不可能です。
私の知り合いに1人対象者がいますが質問者様では失礼ながら相手にもされないでしょう。
努力を限りなく少なくして少しでも確率を上げるとすればパチンコで大当たりを繰り返して1,000万円ほど稼ぎ、整形等を駆使して絶世の美女になることぐらいしかありません。
それをしても確率が1億円の宝くじに当たるぐらいにしかなりません。
チャレンジするかどうかは質問者様次第です。
    • good
    • 1

ビル・ゲイツのストーカーになる。


2000万キッチリってほぼいないで
狙うなら楽天の三木谷の長男。
お色気作戦で虜にする。
    • good
    • 1

年収800万以上ってサラリーマンでムズいとされてて、会社経営者以上じゃないと普通は無理とされてる領域です。



2000万以上となると非現実的すぎる数値ですが、詐欺や海外で上手くやるとか?
なんかそういう人と結婚するマニュアルとかあるんじゃないでしょうか。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A