電子書籍の厳選無料作品が豊富!

里帰りで別れ際に妻に泣かれました。
会おうと思えば会える距離ですけど、やはり寂しいって心理ですかね⁇

A 回答 (5件)

嫁さんの顔をよく見てご覧


舌を出してますよ
    • good
    • 0

このまま会えなくなるかもしれない、という予感がしたのかなぁ?



愛されている証拠ですね^^
    • good
    • 0

そりゃあ寂しいです。

親はには、なかなか敵いません。

親のように可愛がってあげるしかないです。

または会いたかったら何時でも行っていいんだよ。と言ってあげれば良いです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

まあ、貴方との生活またが始まると思えば、泣くのもわかるような気がします。

    • good
    • 0

長期間海外赴任する訳でもない、会うと思えば会える距離では泣かないと思いますし、奥さんの心の中は奥さん本人にしか分かりません。


泣いた理由は聞かなかったんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A