電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間前、好きな彼に告白をしたところ
私が以前の恋愛を終えてすぐだったり

彼が役職が上すぎたりすることで
私が周りから色々言われてしまうかもしれないなど

色々考慮し、彼は私と付き合うに
なかなか踏み込めませんでした。

そんな中、お試しで3ヶ月付き合う提案をしました。
お互いに絶対誰にも言わない約束で。

今付き合っています。

3ヶ月一緒にいると、彼も情がわいて
正式に付き合えるなんてことはありますか?

A 回答 (3件)

お試しなんて、女から言うもんじゃないよ…。


私で遊んでもいいよ!って言ってるようなもんだよ。
しかも、やることやるでしょ?男はそれで満足して、本気で付き合うことなんて考えないよ。

それに3か月遊んでも、おおもとの問題は何も解決してないよね。
関係的にも、環境的にも厳しい。乗り越えるほどの気持ちはないと思うよ。
    • good
    • 0

飽きるだろ。


3ヶ月一緒にいるとな。
    • good
    • 1

あるかもしれません。



ただし、お試し期間だから絶対セックスはしないことです。
きちんと付き合う前にセックスして得するのは男性で、女性は得することはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A