電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケまねきねこは、会員登録のとき、学生証に顔写真がないと、会員登録登録できないんですか?
私の学校の学生証、顔写真がなくて。

A 回答 (3件)

写真がない場合、臨機応変に対応してくれると思います。

    • good
    • 1

はい、そうです。



以下下記サイトから転記します。

---------------引用開始--------------------
【カラオケまねきねこでは、以下の6点を身分証明書とさせていただいております。】

運転免許証
健康保険証
学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)
障害者手帳
パスポート
外国人登録証
※この6点以外は、身分証明書としてお取り扱いできませんので予めご了承ください。
---------------引用終了--------------------

よくあるご質問(カラオケまねきねこ)
https://www.karaokemanekineko.jp/faq/
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A