アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒初心者です
カルーアミルクを今度飲んでみたいんですけどカラオケまねきねこで飲もうと思ってます
カラオケまねきねこのカルーアミルクって度数強いですか?

A 回答 (1件)

カルーアの原液はストレートの状態ですとアルコール度数は15%です。

薄めて出てきますが、コーヒー牛乳のようにゴクゴク飲まないように気を付けてください。あくまでカクテルです。
カラオケまねきねこのカルアミルクといっても店によって薄め具合は変わりますので分かりません。おそらく分量は決められているでしょうが、バイトが適当に薄めますので。
岡村靖幸のカルアミルクという良い曲があるので、飲みながらカラオケ歌えば受けるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無知で馬鹿なわたしでもわかりやすかったです。
お酒あんま飲んだことなくて多分弱いけど、飲むとしたらちょこちょこお水飲んだりして悪酔いしないように気をつけます。

お礼日時:2024/03/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A