電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とラインしていてやたら夜寝るのは早いし、朝起きるのは遅くて、ラインもあまり楽しくないです。
いつもお昼一時くらいに寝てたとくるのですが、いつもはあまり気にせずに普通のテンションで返信してます。
でもそんなことが続くと、どうせ冷めてるんだろーなとか思って、雑な返信に私まで冷めてきてしまいます。私もあまり今テンションが高くないのもあって、丁寧に返す気分じゃないです。
でも彼には冷めてほしくないので、ほんとはあまり雑に返信したくないです。
めんどくさい悩みですが、関わり方や返信についてアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • マンネリなんですかね、、

      補足日時:2024/06/29 11:55

A 回答 (2件)

マンネリというか、そういう性格だったんじゃないかな。


はじめは彼もLINEが楽しかったと思います。
付き合いたてってどんな状況であっても、
直接話していようが、LINEであろうが、
電話であろうが、そのひとと繋がっている事自体で幸せだし楽しいですからね。
本来の彼の性格が出たんじゃないでしょうかね。
ひとそれぞれ、彼女とどういう状態が一番、幸せで楽しいかって
変ると思うんですよね。。。
    • good
    • 1

昔の歌の多くは


男を待つ、振り向くまで
女は男の為に人生を捨てる。
とにかく無駄な時間の消費の話
それが共感が持てる歌です。

はい。

基本

自分の時間に干渉されたくないのです。


好きなら初めは

都合の良い女になる事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A