電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たった今auから楽天モバイルに乗り換えたものです。
Amazonにログインしようとした時にショートメッセージが届かずセキュリティコードがわからないのですが、なんで届かないんでしょうか。
乗り換えたてはそんなもんなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

楽天リンクは楽天の電話アプリです。

    • good
    • 0

Rakuten Linkで受信です。



私はだからRakutenはまだ使いません。
    • good
    • 0

Rakten Linkでの、受信に、なります。



それで受信が、できないなら楽天モバイルだからって、可能性があります。

何故か楽天モバイルは、SMSが届かないってことがありましたので
    • good
    • 0

楽天モバイルのショートメッセージ(SMS)について


、Rakuten LinkにログインすることでSMSを受信できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A