ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

自分の性格がよくわからない。
やらないといけないことに対して、動こうとしないし、
一方で時々ぶっ飛んで変な行動してしまうし

両極端な性格持ってる場合、どうすればいいのですか

A 回答 (7件)

(二度目です。


私からは、質問者さまは、自分の世界だけで
時々、妙な行動されると、受け取りました。
他者は関与してなく、関係ないのでしたら
問題ないと思いますよ。

私は素人ですが、
診断受ける受けないに関わらず、
カラオケボックスや
騒げるところで騒ぐ。(ものを汚したり、破損は
しないようにして下さい。)
そのほかでは落ち着いて行動する。
自分を客観視すれば大丈夫と、思いますよ。

医者に任せたほうがいい場合は、
医者に任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変だとか、天然だとか言われるのですが

お礼日時:2024/06/30 21:54

そのときどきの気分で行動してしまう人ですので、安定した気持ちを持ち続けられない性格の女性です。

行動の意味と計画性を持たせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分屋です

お礼日時:2024/06/29 16:41

うつ、双極性とか·····。


精神科で診てもらったほうが
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その結果出たらどう対処しますかね?

お礼日時:2024/06/29 16:41

別に両極端ではないと思います


単にやるべきことをしないという感じですね

何もしなくても生きていける場合は直せないです
人間、困らなければなかなか変われない
よって、現状では特に何もする必要はなさそうです

やるべきことをやらないということは、
結局はやる必要のないことなのでしない、と
考えているからなのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです

お礼日時:2024/06/29 16:40

ぶっ飛ぶ時は ちょっと落ち着いてその優先順位でいいのか考えることと、周りに大迷惑かけていないか気をつけましょう



動こうとしなき時は、自分のやる気スィッチがどこに隠れているのか探して押しましょう(これやったら自分にご褒美 などお勧めです)

今のままだと、ただヤバい人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい人って言う自覚あります

お礼日時:2024/06/29 16:40

両極端ではないです。


結局、まともにやらないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/06/29 16:39

安定したいなら


①精神科で薬を処方してもらう
②我慢してやるべき事はやり、変な行動は抑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②が理想的です

お礼日時:2024/06/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A