dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google アナリティクス チームというところから「2024 年 7 月 1 日以降、すべてのユニバーサル アナリティクス サービスの機能は停止します」という件名のメールが届いていて「2024 年 7 月 1 日にユニバーサル アナリティクス プロパティは Google アナリティクス 4 プロパティに完全に置き換わります」という書いてあります。
メールの内容を読んだのですが、私の少ない知識では難しくて全然わかりませんでした。前にYouTubeを少しだけ投稿していたのですが、それと関係しているのでしょうか?
「Google アナリティクス 4 プロパティに完全に移行していない場合は、移行ガイドに沿って、早期に移行していただきますようお願いいたします。」と書いてありますので、移行ガイドに沿って移行した方が良いのでしょうか?
すみませんがお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字