dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問

片思いの男性と会う約束を
ドタキャンされ
その日で仲直りしたのですが
その後、彼にモヤモヤして
嫌いなりそうで
なんだかもう、会いたくない
ってなりました
フェードアウトはありですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

感情で行動すると後悔先に立たずなので冷静に対応する方がいいです。


取り敢えず付かず離れずてクールダウンがお勧めですよ!!!
    • good
    • 0

ありでしょ。


相手もドタキャンが出来るぐらいだから、あなたを大事に思ってないし。
あなたが片思いしてるだけで、まだ何も始まってないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/30 18:48

フェードアウトすることを選択肢として挙げられる状況であるならば、


その後の生活において支障がないということなのでしょう。
いいんじゃないかな、フェードアウトで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/30 18:48

あなたの片思いも、その程度しか好きでなかったというわけ。

    • good
    • 1

ありじゃないですか。

彼もそうして欲しくて、わざとドタキャンしたのかも
    • good
    • 1

あなたの感情はご自身にしかコントロール出来ませんのでご自由にどうぞ!

    • good
    • 0

ありだと思いますよ。



相手もあなたのことをドタキャンしてもまあいいかって程度に思っていたのでしょうし。

かといって面と向かって「もう会いたくないです!」とは言えないでしょうから、フェードアウトが穏便かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!