電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

気になる人が今日サッカーの試合で同点でした。
私は「お疲れ様です!」と言ったら「勝ちたかった!」と言ってきたのですが、
私は同点でも点数取られずに済んでむしろ凄いって思ってしまったけどそれを言うのもなんか違うなって思ってしまって、、みなさんはなんで言いますか?

A 回答 (7件)

試合を見に行っての事ですよね?ん~ならお疲れ様です!は何か違う、、、、、


気になる人だった、、
でもカッコ良かったよ!が嬉しいかなぁ。。
    • good
    • 0

そうだよね!私も試合見てみたかったー。


かな。
    • good
    • 0

気を引くなら「でも素敵でした」

    • good
    • 0

この次、大丈夫です!

    • good
    • 0

勝ちたかったですよね!...でもカッコよかったです!


じゃない?
    • good
    • 0

勝ちたかったねーー。

と言います。
    • good
    • 0

「私にシュート決めて!」はどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A