電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ったらしだった彼が恋愛で真面目になるってあるんでしょうか?アドバイス下さい

中学校(他校)の時に4ヶ月付き合った彼と最近復縁しました。
高校も違うのですが、彼と同じ中学校だった子から彼が中学時代は彼女がコロコロ変わって早いときでは1週間とかで別れてたことを聞きました。
わたしと最初に付き合ってた時も学校には彼女がいたようで2股されてたことも最近知りました。でも昔の事だし今更何て聞いていいかも分からず彼には確かめてません。

昔の事だし、彼の事を信じようと思っても不安でいろいろ考えてしまいます。周りの友達には2股するような奴はやめておけと言われました。

復縁する時にも彼からで、告白された時に私は彼と別れて凄いダメージデカかったし次付き合う人とはちゃんと真面目に付き合うって決めてるからノリとか気まぐれならやめて欲しいと言ったら、彼は自分もそう思ってるし、真剣。別れてから凄く後悔したと言ってました。

復縁して1ヶ月、最初の時と違って真面目に付き合ってくれてると思ってます。
中学の時に女たらしだった彼が急に真面目になる事ってありますか?
同じような経験ある方、そうでない方もアドバイスよろしくお願いします

もちろん私は今でも彼が好きです。

A 回答 (8件)

まだまだ子供、変わってるはずがない。


学校も別だし、何してるかなんてわかんないよね。
元カノに声かけるあたり、学校でいろんな女に手つけて、ヤバいやつ化して構われなくなったんだろうね…。
    • good
    • 1

中学ではモテたけど、高校生になるとモテなくなったはありがちなことです。

女性の年齢が上がりますとね、男性を選ぶ基準が変わりますのでね。

彼が昔しの彼女に戻ってきたってことは、つまりモテなくなってきた、女に相手されなくなってきたからだと、思いますけどね。
    • good
    • 1

中学生の頃と、大人になった今と比較するのは感心しません。

あなたは、彼とお付き合いした経験があるのなら、彼の人として惹かれる部分があるのですから、自分を信じてお付き合いすれば良いと思います。

決して過去の不安な気持ちを抱きながらでは無く、です。そして、彼に釘を刺した上でのお付き合いで、彼も真面目にお付き合いをしたいというのなら、過去は過去です。過去に囚われていると前に進めません。
    • good
    • 0

飽きたらまた繰り返し。

これが真実です。
    • good
    • 1

無くは無いけど、散々遊びまくった挙げ句にもういいわ、って思えるくらい歳を経てから。


高校生くらいじゃまだまだでしょう。
なので、彼は変わってないと思う。
    • good
    • 0

10代なんて全然分からない。


まだ人格形成期だから性格すら変わっていくよ。
    • good
    • 0

ありえません 


二股ばかりだと、最後はババ掴む
私がそうだから
    • good
    • 0

彼は、他の子とは遊ばず ずっと君を大切にするといった類の事は言ってないのですよね。

一般的には真面目に付き合うとは上記も含まれるが、コロコロ付き合う人を変える男の真面目は会ってる時間は全力で愛情を注ぐ、だったりします

そうであれば、信じるも何も無いのでは

信じたいなら、信じたい内容を聞いてみたほうがいいですよ(多少効果はあるでしょうし)、そんなに好きなら裏切られるのを覚悟でまた付き合うという選択肢もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
真面目の価値観が違うんですね。

彼に聞いてみること考えてみようと思います

お礼日時:2024/06/30 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A