電子書籍の厳選無料作品が豊富!

村山輝星ちゃんかわいいですか(・・?

A 回答 (4件)

かわいいと言うか、まだ幼さが残る感じですね。


今中2なので、まだ変わると思います。
顔付きからしたら、化粧映えする雰囲気かもしれませんね。
高校生くらいなったら、いきなり化粧上手になって出て来るかも。
    • good
    • 0

こまっしゃくれてて苦手

    • good
    • 0

自分は現役時代の村山実ちゃんの方が好きです。

    • good
    • 1

……いいや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A