電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコの臭いがするということは煙草を吸った人が吐いた息を吸っているということですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

たばこの煙により、衣服、髪などに臭いが付着しているのだと思います。

    • good
    • 0

服に付く臭いでしょうね

    • good
    • 0

そうとは限らないと思いますね



タバコ吸っている人が、そばに見えなくても、遠くでタバコを手に持っている状態だけの人がいたら、そのタバコの煙が風にのって煙としての形がなくなり、においだけ届く場合があります。
あとは、喫煙者の服にニオイが染み付いていることもありますよ

なので、必ずしもタバコを吸った人の吐いた息を吸っているとは限りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!