【お題】王手、そして

男性の心理教えてください、

アプリの彼はやめておいた方がいいと思いますか? とても、思いやりがあって優しい気配りができる彼がいます。優しすぎるところがあります。 2回会いました。 1回目は軽く夕食を食べて『今日は疲れたでしょう。帰ってね。』とさくっと帰りました。
2回目お昼から神社参拝、映画、夕食をたべ、ちゃんと話したいことかがあると、彼から離婚して子供がいることを告げられました。
3回目のデートは水族館に行きたいと言われました、

そして、問題なのが帰り際、終電前に『真剣に考えてて、まだ一緒にいたい』と言われました。『え?それホテルってこと?』と、率直に聞くと、

先に体の関係あると関係が拗れるからいやだと断ると『最後に気を悪くさせてしまってごめん、帰りますついたら連絡してね』
と、言われましたが頭が混乱しています。。
水族館に次行こうと言われました。

お酒が入っててムラムラしたのか、

客観的に見てどう思いますか?
彼からの真剣な気持ちが伝わっていただけに、ショックが大きいです。

A 回答 (4件)

私彼氏さんと似てて、バツイチ子供別居です。

そもそもマッチングアプリに子供の有無とか結婚歴の有無とか書く欄ありません?
私離婚してからアプリで彼女2人ほどできましたが毎回アプリにバツイチ子供別居を書いた上でやってました。
ちなみにそのうちの1人は結婚しました。
そんな大きい事実があるのに隠してアプリやってるなら私からするとそもそも人として不誠実な相手ですね。

とはいえ、やりたいだけなら子供の件は隠したままにするはずですので、不誠実ですがヤリモクではないのではと思います。
あとは質問者様が子供がいるという事実を知った上で不誠実な人間とお付き合いや結婚などのこの先を考えられるかどうかだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
バツイチ子持ち書く欄ありますもんね、私も思いました!何も書かれていなくて、未婚独身ともかいていませんでした。
無記入という感じです。
確かにやりモクではなあとは思います。
ありがとうございます。

さあねえ。

真剣にお付き合いをしたいという気持ちの延長だったのか、
単に体の関係を持ちたかっただけなのか、
酒で混乱していたのか、

……なんて、当人意外には分かりません。
そこは実際に対面した質問者さんが察してあげなければならない所です。
それができないなら、お付き合いしないことを勧めます。

まあ、次のお出かけで暗に体を求める言動を見せるようなら、体目的と思って良いでしょう。
質問者さんは「先に体の関係あると関係が拗れるからいやだ」意思表示しているのですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そこは実際に対面した質問者さんが察してあげなければならない所です。
ここに確かにと思いました。ありがとうございます。

彼はやりたかったんでしょう。

ヤリモクなのか真剣なのか?はわかりませんが、その子供ってその男が引き取って育てているんですかね?なら厄介ですね。男はやりたくてやりたくて仕方ない生き物です。それは本能なのでおおめにみてください。
    • 0

3回目のデートはすればいいですが、とにかくセックスは断ること。

付き合うとちゃんと決めてからも、あなたが納得できるまではしない。

それでイヤだという男性はヤリモクだと思っていいです。
セックスしてみないと相性が分からないなどという男性もさっさと捨てていいです。
    • 0