dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠状態で2時間通勤は辞めた方がいいですか?
満員電車です...

質問者からの補足コメント

  • 初期でもその方がいいでしょうか。

      補足日時:2024/06/30 21:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

初期だと目立たないし


席も変わってもらえないかもしれない、、。
ツワリもあるし辛いと思う、、。
    • good
    • 1

ちょっときついですね…。


赤ちゃんを守りたいなら満員電車はやめた方がよいです。
私は妊娠中、満員電車で具合悪くなり立っていられなくなりました。意識はなんとか失わずにいたけど、かなり迷惑かけちゃいますよ。
    • good
    • 1

初期だからこそ!

    • good
    • 0

初期の方が流産の懸念がありますからね。

    • good
    • 1

避けましょう。


出勤時間をずらして着座して行けるようにするか、通勤時間をもっと短くできる場所に一時的に転居するか、母体への負担を軽くすることを考えましょう。
    • good
    • 0

そうねぇ、ずっと立ちっぱなしは


しかも揺れるし。
辞めても生活出来るんなら、辞めよう
    • good
    • 0

やめた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!