電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。
彼氏に2週間ぶりくらいに会いました。一瞬しか会えなかったのですが、彼氏を見送って別れるふりをした後振り返ってこっそり観察していると、頬が持ち上がらないように手で抑えていました。
以前同じような状況で私に会った際、離れてからニヤニヤしてしまったと言っていたので、今回もにやけないようにしていたのかなと思います。
彼氏とは付き合って1年ですが、まだにやけてくれるのはなぜなのでしょうか?1年経ってもこのような反応が見られて嬉しいです。

A 回答 (2件)

いやけてしまうのが恥ずかしいんじゃないでしょうかね。


ニヤニヤしてしてしまうのが恥ずかしんじゃ。
もしかしたら、友達からニヤニヤしすぎたーとか指摘されて
コンプレックスに思っているんじゃないかな。
恥ずかしいからあまりニヤニヤとした顔は見せたくなんじゃないかな。
    • good
    • 0

質問者さんの事が大好き


彼氏さんからしたら2週間会えないのがとても寂しかったのだと思います、それで会えた事で寂しさが緩和されて口角が上がるのを抑えられなかったといったところでしょうか。
素敵な彼氏さんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A