電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生の女の子の誕生日で口紅とハンドクリームのセットだけでは少ないでしょうか?値段は6000円です。

「高校一年生の女の子の誕生日で口紅とハンド」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何処のお嬢様か存じませんが高1で6000円は使い過ぎかと。

    • good
    • 0

追い回答失礼します


その人は普段メイクをしますか?
学校はメイクOKですか?
普段メイクをしないなら違うプレゼントの方がいいですね
    • good
    • 0

めっちゃ可愛いですね!


量ではなく気持ちですし
値段的にもっと少なくてもいいぐらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!