電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に濃いメイクが好きだと言われました。

キャバ嬢くらいのメイクの濃さも全然気にならない、濃ければ濃いほど自分のためにがんばってくれてる気がして嬉しい。
と言われました。

好きな芸能人は内田理央さんだそうです。

私はもともと小粒な1重で、メイクは好きですが、普段はあまり濃いメイクはしません。
でも、やってみたいけど、そんなにうまく出来る気がしないし、何より小粒な目がコンプレックスです。

でもアイプチをしてキスとかのとき目が閉じている状態でも半開きくらいになったら怖いし…

何かいいメイク方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

すっぴんが厳しいんじゃ?


感覚が覆面レスラーと一緒っぽい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています