dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくインスタとかで、胸とか強調した服きてブランド品で身を固めて濃いめのメイクなスレンダー美人が、投資について教えます❤️とか書いてるアカウントありますよね?
あれを彼氏が相互フォローしてるのですが、本当に投資について教える的な目的なアカウントなんでしょうか?(カモられてる?)
それとも実はキャバ嬢や風俗嬢ですか?

A 回答 (3件)

あやしい詐欺まがいの商法が養分になる人を探すために、エサとしてセクシーなお姉さんの写真を使っているだけだと思います。

    • good
    • 1

彼氏さんはおそらくセクシー女性の写真が見れたら良くて、相手はおそらく詐欺だとおもいますが、彼氏さんは投資には引っかからないとおもいます。

    • good
    • 0

右に同じで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!