電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テキトーに付き合って遊んで捨ててを繰り返したいんですけど、ダメな事ですか?

A 回答 (7件)

遊び相手と割り切っていたのなら良いと思います。

遊び相手と割り切ってお付き合いするのは3回までです。それ以上だと遊び相手という言い訳が通用しなくなります。何よりも相手女性に気を持たせる事になります。その上で男都合で別れるのは身勝手な行為になります。

綺麗に遊べば良いのです。そうすると相手女性もやっぱり遊びだったのだ。と、いう様に解釈してくれますので、別れに確執も何もないのでスッキリします。
    • good
    • 0

こんなサイトでしかコミュニケーションを取れない人には


そんなことできないから、考えるだけムダ。
    • good
    • 4

>ダメな事ですか?


個人の人生ですから犯罪にならない範疇で自由です

ただ、男から見ても超イケメンでもないかぎり
嘘八百を駆使するか、それとも金に糸目つけず使いまくるか
でなければ、釣りのスタート台にすら立てない。
    • good
    • 0

ダメなことです。


それでも、繰り返す奴はいますし、
周りからは、クズ呼ばわりされます。
    • good
    • 1

ダメじゃないです。


でも、刺されないようにだけ気を付けてくださいね。

うまく別れることができるなら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お互いに遊びであることを分かっているのなら、


良いですが。

そうではないなら、罪深いことです。
相手の尊厳を踏みにじる行為です。
    • good
    • 2

ダメとは思いません


今が楽しければそれでいいという人はたくさんいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!