電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生1年生の女の子の誕生日プレゼントで口紅とコップっておかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

口紅は、好みや流行の色があるし、唇の粘膜に合う合わないが非常によくあって、プレゼントにはあんまりむかないんだよ。


口紅って、皮がむけてしまって大変な事になる事が多いんだ、なので女はかなり神経質に口紅選びにはこだわるの。

高1の女の子だったら、トーンアップの日焼け止めとか嬉しいかも。
毎日つけて学校に通えるしね。
    • good
    • 0

相手の趣味を把握していますか?


どちらも趣味に合わなかったら迷惑になります。
リップクリームなら無色なので、大丈夫だと思いますけど。

あと、予算はその子の親御さんが不審に思わない額にしましょう。
もらった子は、もらったことを親に報告する義務があります。
高価すぎるものをあげたらその子が痛くもない腹を探られることになります。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、関連性があまりないので


プレゼントとしてのセンスが無いです。

それと高校1年生くらいなら、リップ程度で良い気がしますけどね。
例えば、リップとハンドクリームやスキンケアのクリームとか
    • good
    • 0

おかしくはないですが、絶対いらないですね。

    • good
    • 0

生徒相手でしたら、使いやすいシャープペンシルや万年筆のような文房具系が一般的です。

    • good
    • 0

おかしいとは思わないけど、


口紅って色の相性が人それぞれ違うから難しいかと思いますね…
    • good
    • 0

特におかしいとは思いませんが、


ぱっと聞くと、口紅とコップ?なぜ?
って、とは思うかも。
その口紅とコップの組み合わせになにか意味があれば納得!
って感じになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!