CDの保有枚数を教えてください

俳優の伊藤英明さんは素行が悪いそうですね。
10年くらい前でしょうか、ハワイで日本人女性をナンパして乱交フェラパーティーを開催している写真が週刊誌に載りましたが、当時特に騒がれたり仕事が減ったりした印象がないのですが、どんな様子だったのでしょうか?

TVに出せるような写真ではないと思いますが放送されたのでしょうか?それともスルー?

その後も何食わぬ顔でTVや映画に出続けていますが、なぜ許されたのでしょうか?
女の方から嬉しそうに咥えに行ってたからでしょうか?

A 回答 (4件)

他に、脱法幻覚キノコのスキャンダルもありましたが、特にそれについてペナルティも本人の弁明も何も無かったです。


「セクシー田中さん」問題をきっかけに、「海猿」の作者が当時の映像化トラブルを訴えたり、出演者が挨拶するからと撮影現場に一度呼ばれたところ伊藤英明が「原作者?しゃべんなきゃダメ!?」とボヤいていたと暴露したのですが、その発言に対し、当時くれたという作者の原画をあたかも証拠のごとくSNSにアップして作者に嘘臭い感謝の言葉を連ねるという、非常に人や世間を舐めた対応。この誠実さに欠ける姿勢も怖いです。

この人ヤバそうな人です。島田紳助と同じタイプで、バックに何か大きな力があるのかもしれません。そのうちまたとんでもないことを起こしそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日で事務所を辞めて海外へ行くみたいですね
なんかまたヤバいことがあるんでしょうかね

お礼日時:2024/07/01 16:33

困ると言うか貴方が素行が悪い根拠がおかしいから聞いています。



それに参加すれば素行が悪い前提なら週刊誌に情報を売った参加者の方がメンバーを売った事になり、素行が悪いと言えます。

性欲が強いならまだ分かりますが、貴方はそれのどの辺が素行が悪い根拠にしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに必死に食いついてこられてもねぇ…笑

あなたがおかしいと思うかどうかなんてどうでもいいんですけど?

関係のないことばかりぐだぐだと書かれてますが、質問に答えられないならさよなら
他の方たちが回答してくれますので

お礼日時:2024/07/01 17:52

良くわからないのがその様なパーティーを開いて何が悪いのでしょうか?



モテない男の僻み見たいに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ…そんなこと私に聞かれても困りますねぇ
そもそもここはあなたが質問する場ではないってことは理解できてますか?
よく分からない人が来る場でもないです
おつかれさまでした

お礼日時:2024/07/01 16:30

後ろ盾として政治家が居るようで、不祥事をもみ消す介入をしたと言われてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で事務所を辞めて海外へ行くみたいです
揉み消せない何かがあるんでしょうか

お礼日時:2024/07/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています