電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーンズのSympathy for the devilのYouTube見たんですが、ブライアンがマラカスしかしていません。他のメンバーは真面目に歌ったり演奏したりしてるのに、マラカスだけで舞台に上がってるなんて、他のメンバーに対して喧嘩を売ってませんか?
まあ、脱退する間際は仲悪かったと思うんで、予想通り、喧嘩売ってたんですかね?

「ブライアン、マラカスしかしない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブライアンジョーンズはいつもいつもかっこええと思ってたけど、考えてみると見た目くらいしかわからへん。ええ人やなかったんかな?やからバチが当たったんかな?

    「ブライアン、マラカスしかしない」の補足画像1
      補足日時:2024/07/01 22:45
  • でも、ブライアンがだめで、仕事を与えなくなったということも考えられるな。
    ブライアンがやる気をなくし、リハーサルをさぼったり、本番をさぼったりするようになってしもた。やからまともな仕事を与えられなくなって、こうなった。ということかもしれへんな。
    やからブライアンがメンバーに喧嘩を売ってるんやなくて、メンバーがブライアンをさらしもんにしてるんかもしれへんな。いや、でもそれなら、ブライアンは本番には出てけえへんやろから違うかな?

      補足日時:2024/07/02 04:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

当時、薬物依存が強すぎて、リハーサルに来ない、得意なはずの楽器の演奏が不安定等で、バンド内で浮いていました。

それが理由かと。
内向的で喧嘩を売るような人ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。得意なはずの楽器も。
喧嘩を売るような人ではないというのはどうですかね?
学生のころにブライアンの本を読みましたが、客に対して喧嘩を売るような態度をとることがあったと書かれていたと思いますが。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 15:13

なんで。

演目によってマラカスだけでも別におかしくないでしょ。
大体マラカスってずっと鳴らしてると他の楽器と兼任出来ないのでは。兼任出来るのはボーカルくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理ありますね。
でも、簡単な楽器やから、メンバー以外の人にでもやってもらえばええと思う。
本来ギターリストやからギター弾くのがふつうやと思うし、違うのを弾くんでも、ピアノとか、もっとレベルの高い楽器をやるのがふつうやと思う。

お礼日時:2024/07/02 03:59

ストーンズは


本物のロックバンドだぞ

品行方正でお行儀のいいバンドじゃ
ないぞ

日本のロックバンドみたいに
終電までには帰りましょうなんて
言っているバンドじゃないぞ

だから
日本でロックが育たない
    • good
    • 0

そんな曲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!