dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ザローリングストーンズは、ただ世界一のロックバンドではなく、天才的なロックンローラーで、天才的な音楽感性センスのメンバーばかりですよね。

質問者からの補足コメント

• ミックジャガーの、心臓状態によっては、もしかして来年はコンサートツアーはやらないのですかね。それともザローリングストーンズは、来年以降もコンサートツアーはやる予定ですかね。
    ただ最近ザローリングストーンズのライブコンサート日本公演はないですが、こないだ五反田で、ザローリングストーンズの催事イベントがあり、あれは参加してみてかなり印象的でした。

• ビートルズがとっくの昔に解散しても、今だに一定数のファンがいるように、仮にザローリングストーンズが解散しても、私を含め一定数の根強いファンは必ず存続するはずだと、確信はしていますが。

A 回答 (1件)

仰る通りです。

• 1
この回答へのお礼

仮にザローリングストーンズが、解散したとしても、私は永久に、ザローリングストーンズのファンであり続けますが。
ビートルズがとっくの昔に解散しても、一定数の根強いファンが、今だにいるのは事実ですし。
ザローリングストーンズが、来年以降もコンサートできないやるかどうかは、ミックジャガーの心臓の状態次第ですかね。
現在のザローリングストーンズのコンサートの時には、ミックの心臓の心配が万が一あるもんだから、コンサート会場に、医者と救急隊がスタンバイしているのは、事実だし。