電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアーティストが体調不良により一定期間、活動休止をしてしまいました。そのまま引退ってことは有り得ますか?
ここまでハマったアーティストは初めてで、休んで欲しい気持ちも大いにあるのですが、もう歌ってくれないのかな、悲しいという気持ちがせめぎ合っています。
全国ツアーを予定していたのですが全ての公演が中止になってしまいました。そして、今回がライブ初参戦予定だったので余計にショックでした。
活動休止をしてもう戻ってこないなんてことあるのでしょうか。心配です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

アーティストも夢を持ってアーティストになっているので復活してくれると思います。


ただ、回復の見込みがない場合は諦めなければいけないです。
誰よりも悔しいのはアーティストのはず。
見守ってあげてください。
    • good
    • 0

あるかもよ


ゼロではないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!