電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現地集合の年下大学生のセフレがいます。

二回程あって一回目はホテル、二回目はおうちデートでした。

私も不満はなかったし楽しかったので良かったのですが連絡頻度が遅く萎えました。

所詮セフレだし相手も飽きたんだろうなと思い馬鹿馬鹿しいです。

私が太ってるからとか卑屈になりたくないです。

理想としては普通に遊びに行ける関係が良いのもあります。彼氏要りません。

なんか期待して依存してたんだなと馬鹿みたいで悲しいです。

私自身23歳で夜職してて癒しがないです。

結局男はくそ、やりたいだけなんですよね?

疲れちゃいました。

質問者からの補足コメント

  • 今日会う約束してて返信曖昧でキレたら
    ちがうよごめんとか返されました。
    帰って良いですか?
    馬鹿にされるのに疲れました。

      補足日時:2024/07/02 17:32
  • プライベートで男と関わると苦しくなって仕事ができなくなり、逆に仕事のみの関わりだと楽です。

    異性関係になるとダメになるタイプですかね?

      補足日時:2024/07/02 17:41

A 回答 (6件)

そんなことはないと思います。

決して卑屈にならず、常に希望を持ちましょう。異性を意識することはいいことです、たとえセフレでもヤリモクでも異性を意識することであなたは輝くことができると思います。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 17:46

はい、その考え方でいいと思います。

後で彼が何か言ってきても無視しましょう!前を向けば新しい出会いがあります、振り返らないで前を向きましょう!
また迷ったらここで相談してください。がんばってください!
    • good
    • 0

予想通りの結果です、もうその彼は諦めましょう。

あなたももうわかっているはずです、彼は忘れて前を向いてください。前を向けば新しい世界が見えてきます。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜職してるのもあり、行為するのも疲れちゃいました。
無視しますね。ありがとうございます。
そんなつもりなかったとか言われても遅いですよね。

お礼日時:2024/07/02 17:37

大学生は若いし、モテる子だったら女の子には困らないのでこうなります。

やはり同年代か年上を探すべきだと考えます。その方が癒しも得られますし、あなたを大切にしてくれるでしょう
がんばってください!
    • good
    • 0

余裕のある年上の男性の方が良いのでは無いですか?


食事なも誘ってくれるだろうし、何処か行きたいと言えば連れてってくれたりもするでしょう。
    • good
    • 0

少し痩せて次挑んでみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています