電子書籍の厳選無料作品が豊富!

考えても仕方ないんですが
私が普通じゃないとかいわれて
悪者扱いされてきてだるいです。

もう人と関わりたくないって
考え方になりました。

容姿とか性格とか疲れました。

学生とか同年代みるとイライラするし
鬱の時に集団の笑い声聞こえると
吐きそうになります。

夜職してて、そういう人たちの
集まりでもあるから仕方ないけど
陰湿な苛め妬み干渉にもうんざりです。

いまは女の子との会話禁止なので楽です。

馴れ合うのがだるい関わりたくないって
思考は甘えなんですか?

関われば文句言われてつらいです。

ギャーギャーうるさくて
好き勝手やってるやつらが成功するんですよね?馬鹿馬鹿しいです。

頑張りたくないです。疲れました。

A 回答 (2件)

大変ですね。


これを機会に夜職から身を引いてみては、いいかもしれません。
いても仕方ないようにみえます。

これまで色々大変だったことを察します。
もし、夜職からの身の引き方がわからなければ・・・・
厚生労働省の相談窓口を利用するといいかもしれません。
(すでに使われていたら、ごめんなさい)
https://kokoro.mhlw.go.jp/agency/ 

一番最初は、どこに相談しても大丈夫です。
どこに行けばいいか分からないと伝えておけば、紹介してくれます。
最初のうちはたらい回しに感じるかもしれませんが、数回あれば、一番あった窓口にたどり着けるはずです。その数回は辛抱です。

そこでのアドバイスを真摯に素直に行動すれば、少しずつ解決していくと思います。。。。
-----------------------------------------------------------------------
ちなみに・・・・
何をもって普通なのかがわからないですが、夜職している時点で普通とは少し違うと私は思います(笑)。普通って何なんですかね。
    • good
    • 0

youtubeでナノカさんなど参考にされるといいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!