電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IT初心者です。.NETと.NET Frameworkの違いについて教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

.NETは開発技術全般のことで、.NET frameworkはその技術で開発したソフトウェアを動かす土台です。

    • good
    • 1

Windows専用のアプリケーションを開発する場合や、.NET Frameworkでしか利用できない機能が必要な場合は、.NET Frameworkを選びます。


様々なOSで動作するアプリケーションを開発したい場合や、軽量で効率的な開発環境を求める場合は、.NETを選びます。
    • good
    • 0

まずはMicrosoft社の両者についての説明をお読みください。


その上でどういう疑問を持たれるか・・・ということで。(_ _)

https://dotnet.microsoft.com/ja-jp/learn/dotnet/ …
https://dotnet.microsoft.com/ja-jp/learn/dotnet/ …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A