電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の行動から、脈アリかどうか教えてください。
31歳 男会社員です
職場内の17歳ほど離れた女性事務員がいます。見た目よりも若くて、彼女のことを意識している自分がいます。

彼女も一度ボディタッチしたり、私のことを歳が離れているのか、かわいいと何度か言ってきたりしました。あと、容姿も褒めてくれました。


相手はバツイチなのですが、どうやったら、喜んだりしますでしょうか?
年の差があるので、恋愛対象ではありませんでしょうか?女性の人でご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼女は48歳になります。

      補足日時:2024/07/02 21:12

A 回答 (3件)

相手の48歳の女性が若い男好きなら貴方に興味を示してくれるでしょう。

その女性次第ですが、貴方が言っているようなモーションをしてくるのなら脈はありますね。
貴方次第ですが、結婚対象でなくても恋愛対象にはなるでしょう。同級生の母親と結婚したヤクルトのペタジーニなど、女性が10歳以上も年上の年の差婚も芸能界でも結構いますよ。
48歳だと熟女と言っていいと思いますが、セックスでかなりのテクニックを見せると彼女は貴方の虜になってしまうかもしれません。また、女性が中年になると若い男願望が出てくるそうです。韓流ドラマ「冬のソナタ」のペヨンジュンが日本のおばさま方のアイドルになったのは、そのせいだと言われています。
一度、食事に誘ってみればどうですか。ダメ元でやってみる価値はあると思いますけどね。
    • good
    • 2

応援してます!頑張って!

    • good
    • 0

17歳下ではなく上の女性ですね?


であれば48歳でしょうか?

うーん、恋愛対象で見るかムリか?
は個人で異なりますが…
読んだ限りでは
少なくとも、独身のようですし
彼女も意識している気がします。

貴方が歳の差OKであれば
対象としても問題ないと思いますよ。
取り敢えず、恋愛としてであれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!