電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏、彼女いる人に質問なんですけど
付き合ってて電話週一とかでしてますか?連絡頻度とかどのくらいか知りたいです個人差あると思いますが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ただダラダラ喋るための電話は全くしません、会う約束のためだけに連絡します。

会っている時に最大限和みます。
    • good
    • 0

最初の3ヶ月くらいまでは週1.2回電話してましたが今となってはたまーに気分でするくらい、ラインは1.2時間に一回は仕事以外の時は必ずお互い返してます。

でもそれでも〜3時間空くことはあんまりないです。
    • good
    • 0

全くしないです


LINEはお互い30分程度で返してます
    • good
    • 0

回答ありがとうございます。


その時によりますけど、3分~2時間くらいですかね
長い時間、話もしてました
    • good
    • 0

電話はしたことないです!笑


連絡は毎日してます!
    • good
    • 0

一緒に住んでるのでしてないです

    • good
    • 0

彼女の時は、ほぼ毎日してましたね


LINE嫌いなので声で会話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話何時間、何分ぐらいしてました?

お礼日時:2024/07/02 20:39

女です。

彼氏とは3年程になります。遠距離ということもあり電話は毎日2時間以上はしてます。多くても一日に13時間ほどですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!