プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡の頻度


お付き合いしてる彼氏彼女さんとは
どれくらいの頻度で連絡取り合ってますか??
年齢とお付き合いの期間も教えてください

A 回答 (3件)

こういう事考えるのが嫌で、



付き合うと、半同棲か同棲で付き合う。。。

僕は、18歳の時から1人暮らししてるので。。。

同棲無しのお付き合いは、大体、続かなかったですね。。。

僕の場合はですよ。。。
    • good
    • 1

同い年(20代半ば)です


毎日lineと電話をしています。lineはおはよう、仕事お疲れ様程度しかほとんど話していません。
5年付き合っていますが、付き合い始めは相手から毎日lineが来るのに対し、あまり頻繁に返したりはしていませんでした。お互いに苦にならない程度がいいと思います。
    • good
    • 1

付き合って2週間の18歳同士です


毎日家帰ってから、夜LINEでちょくちょくたわいもない会話をしています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!