プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女何日LINE返信なかったら
追いLINE又は電話しますか?

彼氏が関心なさすぎて
もうこのまま終わってもいい覚悟で
LINEを放置しようと思います。
普段1日5~6回程度のやり取りです。

A 回答 (3件)

追わない方が価値のある女性になれると思いますよ。


俺は追われる女性って素敵だと思います
    • good
    • 0

日数では決めない。



早く返事が必要なら30分後でも催促する。

急ぎじゃないなら放置。
相手から返信が来ればその時に会話するかもしれないし、
返事がなくても新たな用件があればその時に連絡入れる。


あなた自身がLINE頻度で愛情を図る考えであるなら、
見限る判定のために放置するのは有効な手段ですね。
    • good
    • 0

そうですね。

私も、送ってからの待ち時間が
ネックですね。
お付き合いしているんだし、ガマンしないでしたい時したらいいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています