電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学生です。大人になるにつれ、女子からモテる基準が「運動ができる」→「顔がかっこいい」→「何群に所属しているか」→「何群かor社会的立ち位置」へと変化している気がします。
自分は高校まではそれなりにって感じだったのですが、大学生になってから急に小物感と言うか、まだ子供だなって感じるようになってしまいました。
大学生ではどのようなムーブがモテますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

モテたいと思ってる人はかっこ悪いのでモテない…

    • good
    • 0

一番はコミュニケーション能力が高い人です。


これは年代問わずです。

どんなイケメンでも、性格や雰囲気が暗いとか、
口下手はモテない。

逆に多少ブサメンでも、
コミュニケーション能力が高い陽キャはモテます。
    • good
    • 0

>まだ子供だなって感じるようになってしまいました。



そういう風に思うことが、「小者」という感じですね。
抑えるとこ抑えてりゃ別に子供でもいいのでは?

あと、世の基準がどういうものであろうとも、自分がお付き合いしたり、親しくなりたい人とそうなれれば別に何の関係もないと思います。

仮に「社会的立ち位置」を相手に求めるという考えの女性がいたとしても、その考えが変わればいいのだし、大体そんなもんです。

学生ならなおさらにそうでしょう。

経験上はシンプルに自分の気もちにまっすぐに、、そういうムーブだの何群(??)に属しているかだのどうでもいいことを考えないである意味バカでいれば特に問題なくモテます。
    • good
    • 0

モテるだけで言ったら「女性慣れしている人」かもしれない。

「落ち着きのある人」「余裕のある人」とかかな。主語は男性でかつ、相手は異性愛者の女性の話ね。
    • good
    • 0

「人間的魅力のある人」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!